2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風車のある風景【北海道観光地情報?】

さて不定期掲載【北海道観光地情報】ですが 今回は【北海道観光地情報?】と?付きでお届けします。 なぜ?付きかというと今回あえて場所は明記せずに写真を載せていこうかと思いますので?付きの北海道観光地情報です。 風車のある風景、せっかくの大自然が…

ノシャップ岬【北海道観光地情報】

続いてご紹介するのは ノシャップ岬(稚内市)です。 まずはプロフィールにも使っている写真からどうぞ。 天気とタイミングさえ合えばこんな素敵な夕陽を眺められるのがノシャップ岬です。 はじめに 周辺観光写真 ノシャップ寒流水族館・科学館 最後に はじ…

神の子池【北海道観光地情報】

こんにちは、 気分が乗っているときに続けていってみましょう。 不定期掲載シリーズ【北海道観光地情報】 続いては『神の子池』(清里町)です。 とりあえず写真をご覧ください。 いい色してます。 【北海道観光地情報】として、真っ先に書こうかと思ったので…

双瀑台(銀河・流星の滝)【北海道観光地情報】

さぁ、不定期掲載【北海道観光地情報】続いてはこちら 双瀑台(銀河・流星の滝)です。(上川町) こちらも過去3度訪れているお気に入りスポットなのでご紹介したいと思います。 ですが、注)この記事書こうとして確認したら双瀑台は閉鎖されているかも知れ…

宗谷丘陵【北海道観光地情報】

さぁ、もう1本不定期掲載新シリーズを始めてみようかと思います。 題して【北海道観光地情報】 北海道病患者である管理人が過去に旅した北海道の観光地をご紹介しようかと思います。特別な情報は無いかもしれませんが、生の声、プチ写真館的に楽しんでもらえ…

PICA八ヶ岳明野【関東甲信越キャンプ場情報】(キャンピカ明野ふれあいの里)

それでは不定期掲載新シリーズ【関東甲信越キャンプ場情報】いってみましょう。 記念すべき1ヶ所目は山梨方面のキャンプの定宿化してきましたお気に入りのキャンプ場PICA八ヶ岳明野(旧名称キャンピカ明野ふれあいの里)です。 名称 PICA八ヶ岳明野 所在地 …