2022-2023シーズン スキー記録

こんばんは

さてさて気が付けばもう4月ということで2022-2023のスキーシーズンも終了です。

ほんとうは都度都度記事にしてこうかと思ったのですが、暇がなくて書けなかったのでシーズンまとめてスキー記録を書いておきます。

初滑り(1月)

今シーズンのスキーは年末は行けずに年明け成人の日が初滑り

hokkaido-syndrome.hatenablog.jp

この時は娘二人連れて3人で、いつもよく行くゲレンデでは無く初めて行くゲレンデでした。

2回目(2月)

そしてシーズン2回目は、いつもよく行っているゲレンデへ、長女は部活で時間がとれなかったので次女と二人でひと滑りです。

途中のSAからの景色

ゲレンデから見えるダム湖

そしてゲレ食

2月の時点ですでにコロナ関連の規制緩和の方向性が発表されていたこともあってか、スキー場にもかなり人が戻ってきてるなぁという感じで、久しぶりにリフト待ちに時間を取られた今シーズン2回目のスキーでした。

3回目(3月) 4年ぶりの泊りスキー

そして今シーズン3回目は4年ぶりの泊りスキー、一応引率という役目なので自分勝手に滑りを楽しむわけにはいかない立場ですが、4年ぶりに泊りスキーを楽しんできましたよっということで、ちなみに次女も一緒に参加でした。

そんな感じで今シーズンは3回(計4日)のスキー履歴でした。

以上、2022-2023シーズンのスキー記録でした。