20日(土)の前橋の天気はどうだろな?

こんばんは

さてさて最近すっかり北海道はどうしたっ?となってる当ブログですが、本日もベガルタネタのつぶやきです。

20日は正田醤油スタでのaway戦です、ちょっと前まで微妙に雨予報だったのですがどうやら雨は降らなそう、しかもいい感じに曇りでバカ暑くもならずにちょうどいい観戦日和になりそうかなという予報になってきました。

前回、自分はそれなりに楽しんだものの家族はちょっと不満な感じだったので今回はギリギリまで天気を確認してのチケット購入にしようかなと思い、まだ購入しておりません。

とりあえずawayゴール裏はまだまだチケット余裕ありそうなので明日のんびりと購入しようかなと思います。

というわけでなんだかんだで今シーズン2戦目のベガルタ生観戦に出陣予定です。

また気持ちのいい勝試合が見れればいいなぁ・・・。

以上、本日のベガサポのつぶやきでした。