今年の夏の皆さんの予定は?

こんばんは

さて突然な題名の記事ですが、最近のアクセス傾向を見ていてふと思ったことを書いてみようかと思います。

GW後まで少し真面目に更新していたもののまた2ヶ月程放置だったのでアリバイ更新的に書いてみている側面もあります。

というわけで上記の通りしばらく新規記事の更新をしていないわりには今月のアクセス数は

ご覧の通り56アクセスということで新規記事書いてないわりにはアクセス数があります。6月末からで見ても日々ぽつりぽつりとアクセスをいただいております。

アクセス解析で確認してみると・・・、最近の傾向といっても過去1000アクセス分なので本当に最近の傾向を反映してるかは不明ですが、上位にgoogleとyahoo検索が入っておりますのでおそらくある程度の検索流入があるのだろうなと思います。

そしてそれぞれの検索流入の上位はというと、キャンプ場情報2件が上位に入っております。

北海道キャンプ場情報から千代田の丘キャンプ場と関東甲信越キャンプ場情報からPICA八ヶ岳明野です。

というわけでみなさんきっと夏に向けて予定を立てている中で検索でたどり着いてくれてるのかなぁなんて思ってみて、タイトルにしてみたわけです。

キャンプブームもあってこの夏はキャンプ場混むのかなぁ・・・、ちなみに私の予定は今のところは特にお出かけの予定はありません、子どもの部活とか習い事とかの予定と調整しつつ親の休みの予定も見つつとなるとなかなかお出かけ予定が立てづらくなってきてますね。

まぁ直前でうまく空いてるとことかがあれば近場1,2泊キャンプとかもいいかなぁと思っておりますがどうなることやら。

というわけで以上、久々のブログ更新でした。

P.S.ちなみに下書きに2018年の北海道旅行記が埋もれてるので気が向いたらちゃんと完成させておいおいアップしようかと思っております・・・。