2023-2024シーズン スキー記録

こんにちは

さてさて気が付けばもう4月ということで2023-2024のスキーシーズンも終了です。

今シーズンは結局1回しか行けなかったですけど、先週ちゃんとシーズン終わりのスキー板メンテもしておきましたよっと、ということでとりあえずシーズンまとめのスキー記録を書いておきます。

(2月) 毎年恒例の泊りスキー

雪不足でどうなることかと思いましたが今年も恒例泊りスキーは無事行けました、一応引率という役目なので自分勝手に滑りを楽しむわけにはいかない立場ですが、泊りスキーを楽しんできましたよ。

子どもたちも楽しく滑ってくれたと思いたいです。

ちなみに次女も一緒に参加でした。コロナ禍は途切れたものの昨年に続いて2年連続での参加です。一応今シーズンでこの泊りスキーも終了かな?・・・なんだかんだ呼び出されてまた来年も参加してそうな気もしておりますが・・・。

そんな感じで今シーズンは1回(計2日)のスキー履歴でした。

来シーズンはもう少し行きたいなと思いつつ

以上、2023-2024シーズンのスキー記録でした。