2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出 お庭花火

こんにちは さてさて今年の夏もブログに書くようなお出かけネタは無いので、お庭花火でも記事にしてみます。 家族みんなが揃ってお休みでかつ天気もいいとある日の夜に庭で花火を楽しみましたよっと。 手持ち花火を楽しんでみたり。 吹き出し花火を楽しんで…

ベガルタ仙台観戦記 @正田醤油スタジアム

こんばんは というわけで雨の中、敷島での対ザスパ戦、観戦してきましたよ。 awayゴール裏はほぼ満席 メイン側にも黄色が見られます。 試合の方はというと、前半開始早々から天候のせいか?ミスの目立つ試合、覚えてるだけで3回ほど危ない場面を作られるもの…

20日の前橋の天気は雨でしたよ・・・結構本降り

こんばんは 日付変わって既に21日、昨日の前橋(正田醤油スタ)の天気は結構本降りの雨でした。 結局ギリギリまでチケット購入を遅らせた結果、天気予報が雨方向になっていたので家族は参戦見送りで一人でベガルタ観戦に出掛けました。 結果は・・・0-1敗戦…

20日(土)の前橋の天気はどうだろな?

こんばんは さてさて最近すっかり北海道はどうしたっ?となってる当ブログですが、本日もベガルタネタのつぶやきです。 20日は正田醤油スタでのaway戦です、ちょっと前まで微妙に雨予報だったのですがどうやら雨は降らなそう、しかもいい感じに曇りでバカ…