2023年振り返り(当ブログ運営を中心に)

こんばんは

さてさてほぼ休眠状態の当ブログですがいっちょ前に年間振り返り記事でも書いておこうかなと思います。

というわけで2023年の当ブログの記事数は16本(この記事含む)でした。

内訳は

スキー:2

サッカー(ベガルタ):2

バイク:3

アウトドア?:2

北海道:1

その他:6

雪遊びとか、バイクとか、お庭BBQとか、サッカー観戦とかまぁ、今年もなんとなく楽しんだ一年だったかなと思っておりますが・・・

うんっ、もう北海道もキャンプもほとんど関係ない完全に雑記ブログ状態ですね。

ちなみに北海道旅行記2018は書きかけのまま年を越してしまいました・・・(;^_^A

そろそろ続きかいてちゃんと完結させねばと思っております。

こんないい加減なブログですが、読みに来ていただいてるみなさま、スターを付けていただいてるみなさまありがとうございます。

来年も不定期ながら更新していきたいと思いますので、気が向いたときにご訪問いただければ幸いです。

それでは皆様良いお年を。