2021年の振り返り

こんばんは

年の瀬大みそかということで振り返り記事でも書いてみようかと思います。

といっても振り返るほどたいした1年でもなかったような気もしてますが・・・。

というわけでまずはブログ運営から

本記事入れて2021年の記事は11記事です。

ほぼ休眠状態といっても良いような状況ですね、

ちなみに記事の内容はというと前年から引き続きになっていた過去旅アーカイブ2016を9月までかかってなんとか完結させてみました。

他はほぼ雑談記事に終始した1年間でした。

過去旅アーカイブでいけばあとは2018年分がまだ書いていないのですが、実は前編を書き始めて下書きに置いたまましばらく放置しております。なんとか2022年中に書き上げるようにしようと思いますということで来年の抱負的なものもちょっと書いてみたりして。

そのほかの今年のトピックスはといっても相変わらずコロナ禍の引きこもり生活継続中で旅ネタは無いし、アウトドアもせいぜいお庭BBQくらいしかありませんが、そんな中でも昨日記事にしたように久しぶりにスキーに行ってみたりと少しずつお出かけしようかな気分になってきてますので、2022年は世の中の状況を見ながらにはなりますが、引き続きのスキーとか、近県で一泊のキャンプとかをやっていけたらいいなと思っております。

そして長期休暇ごとの稼働確認になりつつあるバイクですがこちらも2022年こそはもう少し乗ってやりたいな、なんならだいぶ前から言っている通勤利用も来年こそは・・・、どうかな?まぁ今年よりは回数増やして乗ってやりたいと思います。

更にはちょっと毛色の違う今年のトピックスと言えば

ベガルタJ2降格です。残念ながら2021シーズンはJ1で19位となり降格になってしまいました。でもポジティブに考えればJ2に降格したということは2022シーズンは北関東近郊でのaway戦が増えるということです。こちらも人数制限とかaway席の発売状況とか次第ですが2022年シーズンは生ベガルタ観戦を楽しみたいと思います。

以上、今年の振り返りと来年の抱負的なを徒然なるままに書いてみました。

最後になりましたがこんな休眠状態の適当ブログにご訪問頂いたり、スターをつけていただいたりしているみなさま、そんな皆様がいるおかげでほぼ休眠ながらもたまに更新しようかなという気持ちを維持できております。今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。