21日の大宮の天気が気になります。

今年のGWも終盤です。

当初予報よりはだいぶいい天気が続いたようでまずは良かったかなと思いますが、突然ですが次は5/21の大宮の天気がどうなるのか非常に気になります。

何を唐突にとお思いかと思いますが、そしてアイキャッチ画像は一体何?とお思いの人もいるかと思います。ウクライナカラーかな?と一瞬見えなくもないですが違います、ベガルタカラーです。

というわけで、今シーズンは残念ながらJ2での戦いとなってしまっているベガルタ仙台ですが、不幸中の幸いとでも言いましょうか、J2だと近場のawayゲームが結構あります。そして世の中的にも移動制限、人数制限が緩和されてきておりますので今シーズンは何試合か見に行きたいなと思っていたところで早速の観戦チャンスが5/21土曜日14時キックオフの大宮アルディージャ戦@nack5スタです。

チケットの販売状況を見る限り今のところaway指定、自由ともまだ空席ありですのでチケットの入手は慌てなくても良さそう。

早速購入してしまおうかと思ったものの子どもたちに一声かけたらぜひ行きたいとのことですので、自分一人なら多少の天候悪化は覚悟のうえで行くものの、子連れだとその辺も少し気にしないとなと思うので、しかも確かnack5スタのゴール裏は屋根なし、避難所的なコンコースもほとんどなしだった記憶があるので・・・

というわけで21日の大宮の天気が気になりますというわけです、まだ先なのでいくらでも予報は変わりそうですが今のところの予報は曇りベースの雨降るかもね予報といったところです。

チケットの販売状況と天気予報を両にらみしつつ、チケット購入のタイミングをうかがっております。

以上、GWも終わりに近づき次のレジャーの計画のお話でした。