2023GW後半 予想外に天気が崩れなかったのでちょっとだけ走らせましたよっと

こんばんは

本日も雑談、そしてほぼタイトルで伝えたいことは終了という感じですが、もうちょっとだけつらつらと。

今年のGWいろいろちょこまかした用事をこなしたり、子どもたちの用事の送迎をしてみたり、隙を見てお庭BBQをしてみたり(またこれはこれで記事書こうかな)と過ごしておりましたが、GW後半は天気がいまいちっぽかったので家の中ですませられる用事を残しておいて本日その辺を一通り終わらせてたのですが、予報に反して意外と今日もいい天気。

夕方にはまた子どもの習い事があるものの正味30分程度バイクを走らせる時間がとれそうということで、ふらっと走らせてきました。

バッテリーの生存確認とか、給油・タイヤの空気圧チェックとかは4月頭に一度済ませてたので、身支度整えてENGかけて走り出し。

普段は近場の峠道を目指すのですが今日は趣向を変えて・・・、あえて通勤路を15分程度で行けるところまで行って、15分で引き返してきての30分ほど走らせてきました。

さぁ、これで予行演習したのでGW明けからバイク通勤できるタイミングではバイク通勤にしようかなと・・・、ホントか?と速攻で自分でツッコミを入れつつ・・・。

そんな感じで本日の雑談でした。