今年の夏も無事終わったようですね・・・。

こんにちは

まだまだ暑い日が続いておりますが、どうやら今年の夏も無事終了した模様です。

何をふざけたことを書いてるかとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、おそらくベガサポの皆さんは同意していただけるのではないかと思います。

というわけでベガルタ仙台

リーグ戦20節(6/11)から30節(8/13)まで11戦未勝利という長いトンネルに入っておりましたが、8/19対大宮・8/26対大分と2連勝とようやくトンネルを抜けたようです。

夏に弱いベガルタというのは毎年ネタにされてはいますが今年は顕著に夏場未勝利となってしまいましたが、なんとか連勝、昇格プレーオフラインより降格ラインの方が気になるくらいの状況からは脱することができたかなぁと一安心です。

残り10試合でプレーオフラインと勝ち点10差ということでよく言われる残り試合数=勝ち点差のギリギリ逆転可能性があるかどうかの状況ですが、まだまだあきらめず何とかプレーオフ滑り込みを期待しつつ、秋のベガルタを応援していきたいと思います。

というわけで本日の雑談でした。